SSブログ

テレビ出演2回。 [過去の出来事]

ぼくは過去に、テレビに映ったことが2回あります。はじめてテレビに映ったのは、小学6年生のころで、地元のクイズ番組にビバクイズというのがありまして(しらね〜って感じですが、地元ではかなり有名な番組だったんです)、地元の頭のいい小学生がでて、クイズに答えるというシンプルな番組だったんですが、ぼくがでたわけではなくて僕の友だちがでたのです。それの応援団みたいなかんじで、数人スタジオにはいることができたんです。それで、ぼくは応援団のうちのひとりとして、スタジオにはいりました。そして友だちがクイズに正解するたびに、応援団がうつるんです。それに一瞬でたわけなんですね笑。はじめてのテレビ局入りに感動しました。そして2回目が、中学生のときであります。番組はズームイン朝!です。そうあの日本テレビの朝の番組。惜しくも先月で番組は長い歴史に幕を閉じてしまいました。ぼくはこのニュースの聞いたときに、あのころのことを思い出してしまったのです。当時テレビっこだったぼくはテレビにでることにかなり興味をもっていました。なにか特技のないぼくでもテレビにでれないものかと考えていました。そして目をつけたのがこのズームイン朝でした。この番組は、番組の冒頭で、司会の福留さん(当時の司会はとめさんでした)が、集まった素人にいろいろ話かけてくれる時間があったのです。ここで、当時の貴重なお写真(家族が隠し撮りしました)があります。
img153.jpg

こんな感じで素人がテレビにでれたのです。ぼくもこれに並んで、テレビにうつりました。すごくうれしかったですね笑 そして有名な番組であるズームイン朝の裏側も見れてとても興奮しました。

img155.jpg

この番組にはこんな想い出がぼくにはありました。今はあまりテレビにでたいとかはおもいませんな笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。