SSブログ

こんなの・・ [ためになった情報]

DSC_0020.jpg
買いました。
iPod用のスピーカーなんですけど、結構前から欲しくて、で、買いました。普段オーディオで音楽を聞くことがおおいんですが、なんか手軽にパッパと聞きたいとき、があるんですよ、あれなんだっけ?って曲を探すときに。そういう感じのがほしくて。でも今はiPod用のスピーカーでも高級なのがありますね、オーディオさながらの装置で、聞けたりするようです。前に松本隆さんのtwitterで、iPodをオーディオに挿して聞いてるというようなことをつぶやいておられて、すごく気になっていたんですよ。あと充電器にもなるのがいいですね、はい。音の感触は思ったほど悪くは無かったです。まぁ〜個人差がありますから、気になるひとはきになるでしょうね。まぁこんなもんでしょう。あとFMがきけるんです。それもgood!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例の・・The end of summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。